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スト6・通常技判定一覧 | あめあられ (ame-arare.com)
スマホで見にくい箇所があるため、PCでの閲覧を推奨します。
特に説明のない場合は、弱中強ODで判定に大きな違いはなし。
立ち
5HKは前半と後半を掲載。
しゃがみ
2MPと2HPは技の戻りと同時に食らい判定も引っ込むため、差し返しがしにくい。
ジャンプ
特殊技
上段左から6MP1段目、同2段目、6HP。
下段左から6HK、前J2HP、垂直J8HK。
ラン派生
バックアップ(ラン中6P)
テンペスト・ムーン(ラン中6K)
必殺技
スピニング・ミキサー(236P)
強の発生前に、食らい判定が縮小するフレームがある。
イーグル・スパイク(214K)
ワールウインド・ショット(236K)
足下が強いので、潰すなら立ち攻撃で。
アラビアン・サイクロン(214P)
アサルト・ネイル(214Pから派生)
アラビアン・スカイハイ(J214K)
持続が長い。
スーパーアーツ
スーパー・ラシード・キック(236236K)
対空になるのか?
イウサール(214214K)
トッポのように攻撃判定が詰まっているため、飛び越えられません。