棄権システム知られてなさすぎ問題
さすがにもっと知られる努力をしてほしいですね。
前も、ハブで有線4の表示だから乱入してみたら実際は300msオーバーで相手が捨てゲー、こっちが棄権したのに相手はシステムを知らず捨てゲー続行、ということがありました。
相手が棄権したらはっきり知らせるようにしたりしてほしいですね。特にハブ。
……いや、それならハブに回線制限機能をつける方が先か?
戦績バグ
結構前からありましたが、最近すごく増えたような気がします。
自分がなったことないので原因不明。
ローカルデータを消したりするとこうなりそう?
リリーつまんねー
調整までの消化試合シーズンというわけでなんとなく触ってみたらつまんなすぎました。
これ本田よりダメだろ。あまりにつまらなすぎたので認定戦終わる前にやめました。