他キャラと違って中パンチ系の判定が弱い
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スト6・通常技判定一覧 | あめあられ (ame-arare.com)
コンボ専用と思われる技は除外しています。
立ち
5HKが対空として強そう。
しゃがみ
ジャンプ
特殊技
左から5HPため前半、同後半、6HP。
ため5HPは無段階(普通の5HPが出る)、1段階、2段階の3段階。
2段階のみ飛び道具を貫通。
ため中にキルステップ前方に派生可能。
今のところ見てからインパクトで死にそう?
必殺技
サイコスパーク(236P)・サイコシュート(追加6P)
判定に強度差なし。弾速は追加入力のボタンで決まる。
サイコアッパー(623P)
サイコフリッカー(236K)
ダルシムと違って食らい判定は一切前に出ません。つまり差し返し不可能。
全体フレームの長さも合わせて、飛び道具に近いです。ジャストパリィ時も飛び道具と同じ。
出始めで弱中強の見分けがつかず、硬直差も少ないので(弱中はエドが-6、強は地上の相手に当たらない)要注意の技だと思われます。
OD版の判定は弱と同じなので割愛。
キルスイッチ(KK追加6P)
どちらも判定は強い。