スト6・ラシードの全通常技判定

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スマホで見にくい箇所があるため、PCでの閲覧を推奨します。
特に説明のない場合は、弱中強ODで判定に大きな違いはなし。

立ち

5HKは前半と後半を掲載。

しゃがみ

2MPと2HPは技の戻りと同時に食らい判定も引っ込むため、差し返しがしにくい。

ジャンプ

特殊技

上段左から6MP1段目、同2段目、6HP。
下段左から6HK、前J2HP、垂直J8HK。

ラン派生

バックアップ(ラン中6P)

1
2

テンペスト・ムーン(ラン中6K)

1
2

必殺技

スピニング・ミキサー(236P)

強の発生前に、食らい判定が縮小するフレームがある。

弱前半
弱後半
中前半
中後半
強1
強2
強3
OD出始めは無敵
OD後半

イーグル・スパイク(214K)

ワールウインド・ショット(236K)

足下が強いので、潰すなら立ち攻撃で。

アラビアン・サイクロン(214P)

出始め
後半

アサルト・ネイル(214Pから派生)

アラビアン・スカイハイ(J214K)

持続が長い。

出始め
後半

スーパーアーツ

スーパー・ラシード・キック(236236K)

対空になるのか?

イウサール(214214K)

トッポのように攻撃判定が詰まっているため、飛び越えられません。

アルタイル(236236P)

出始め
後半